アラフォーママの妊活・不妊治療徒然日記☆お役立ち情報シェアします!

高齢妊活・不妊治療を経て2児の母になりました。私の経験が誰かのお役に立てればと思い、ブログを始めてみました。お役立ち情報を中心に日々の事など綴っていきたいと思います!

ベビ待ちさん専用カウンセリングというものがあるらしい?!

今日はスピリチュアル系のお話を含みます。
ご興味のない方は、ここで終了にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 最近は、ベビ待ちさん専用のカウンセリングを
行っている会社などもあります。


不妊治療の病院内でカウンセリングを設けているところもありますが、
それとはまた別に、です。

 

スピリチュアルな観点からのカウンセリング情報も含めて
色々な情報をまとめてみました。

 

実は私が今回3度目の妊活を始めるにあたり、
利用したスピリチュアルカウンセリングもあるので
そちらも最後にご案内させて頂きました。

ご参考になれば幸いです。

 


◆妊活サロン hagukumi

お役立ち妊活情報満載のサイトです。

妊活セミナー相談会なども行っており
ふっかふか子宮を作るボディエクササイズや
酸素が体へいきわたる呼吸トレーニングなど
体験型セミナーになっています。

妊活仲間の交流の場にもなっているようです。

 
◆授カルレシピ(妊活食事カウンセリング)

管理栄養士 長 有里子さんによるに妊活食事カウンセリングです。

子宮や卵巣の状態をよくしたり、卵子の老化を
くい止めるのに食事が関わっているという観点から
妊娠体質になる食事アドバイスを行っています。

 

◆LIB Laboratory(リブラボラトリー)妊活カウンセリング

心理カウンセラーの今井さいこさんが経営している
妊活WOMAN向け個別心理カウンセリングです。

ご自身も3年半の妊活を経験されています。

メンタルから妊娠体質に変えていきます。

 

f:id:nanami0358:20171108194959j:plain


◆妊娠体質になれる占いとカウンセリング

占いの話だけではなく、
妊活に良いアイテムや有効な使い方等も紹介してくれています。

周りの妊娠報告を素直に喜べない時の気持ちの在り方や
妊活中の夫婦の関わり合い方など
精神的なストレスを減らすアドバイスも多数あり。

ネガディブ思考を何とかしたい人、前向きになりたい方は
一見の価値ありです。

 

◆ベビーリーディング

【遠隔】お空のベビとメールリーディング

 

スピリチュアルカウンセラー ふなおかしおりさんが
お空の上で待機している
ベビちゃんの声を届けてくれるメニューです。

 私も今回、3度目の妊活をするかどうか悩み
リーディングをお願いしてみました。

 リーディング結果は下記の通り。
何だか思い当たる点があるんですよねー・・・(汗)。

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★
<リーディング結果>一部抜粋


「ママが待ってるよ?」と声をかけると、
「今の状態じゃ行けない!」と言っていました。

今降りて行っても、またママが大変になるだけだから今はいけない。

本当に僕に会いたいのか、またお兄ちゃん達の時のように、
体力的にも色々大変になるかもしれないケド、
ママはそれでも良いのか、自分に聞いてみて。

ママが僕に会いたいのは、純粋に僕に会いたいから?

「誰かに必要とされたい」と言うママの思いと僕を重ねてない?

本当に100%純粋な気持ちで、僕に会いたいと思うなら、
僕はママの所 に降りていくから。

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

 

お空のベビちゃん、自分の事を「僕」と言っているので
次も男の子が来るのかな?

私の知人もリーディングしてもらったのですが
その時は僕とも私とも名乗らなかったので性別はわかりませんでした。

色々なパターンがあるようですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いかがでしたでしょうか。
今日は後半から摩訶不思議なお話になってしまいましたが。。。

 

今の自分に必要なカウンセリングを受けると
妊娠体質にまた一歩近づけるような気がします。

 

ご興味のある方はぜひ調べてみてくださいね。