アラフォーママの妊活・不妊治療徒然日記☆お役立ち情報シェアします!

高齢妊活・不妊治療を経て2児の母になりました。私の経験が誰かのお役に立てればと思い、ブログを始めてみました。お役立ち情報を中心に日々の事など綴っていきたいと思います!

夫婦で楽しくベビ待ち♪妊活LINEスタンプ!

皆さんは夫婦間でLINEスタンプって使っていますか?

 

私は普段文字だけで済ませてしまうタイプなのですが
この妊活LINEスタンプ、いいですよ!

 

同じ言葉も文字で打つよりスタンプの方が印象が柔らかくなり
パートナーにも好評です♪

 

お気に入りのLINEスタンプを見つけて、
夫婦間のモチベーションを上げていきましょう~!

 

☆ベビ待ち・妊活編 マムズスタンプ(まめこ屋)

store.line.me

卵の質向上委員会公式LINEスタンプです。
とってもかわいいイラストで
基本的なメッセージが多く、使いやすいです。

 

☆妊活・ベビ待ちなう(ぽち)

store.line.me

みつはしちかこさんのイラストを彷彿させるような
かわいいイラストです。
自分の気持ちを伝えるスタンプが多めです。

 

☆妊活ねこ(ふじたん)

store.line.me

かわいいネコちゃんが自分の代わりに
旦那様に甘えてくれるスタンプです。

「ごほうびが必要だ」スタンプ
使ったら何か買ってくれるのかしら~。


☆山あり谷あり、妊活スタンプ(でこでこ)

store.line.me

素直な気持ち満載のスタンプです。
言葉で書くと嫌味になりそうなセリフも、
スタンプにすると愛らしい☆
コウノトリきました!』スタンプをいつか押したいっっ

 

☆ゆる妊活スタンプ(HIFUMIYO.LLC)

store.line.me

独創的なイラストです。
私は結構好きですね。
クスっと笑えるシュールネタも入っています。

 

f:id:nanami0358:20171104110539j:plain

 

☆ベビ待ち・妊活 スタンプ(hinabina)

store.line.me

イラストを紙に書いて切って貼ったような
独特の質感を出しているイラスト。
脱力系キャラがかわいいです。

 

☆Happy妊活物語(Ku)

store.line.me

男性側スタンプと女性側スタンプが半分ずつで構成されているので
夫婦で購入する事をおすすめします。
このスタンプだけでエンドレス会話が楽しめそうです。

 

☆夫婦コミュニケーションスタンプ(羊と狼)(一時保育ドットネット)

store.line.me

夫婦の営みデーに関連するスタンプが多めです。
妊活が長引くにつれて
義務のようになってきてしまうタイミング日も
スタンプでかわいくアピール☆

結婚当初のように
相手を思いやりながら妊活を進められそうです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いかがでしたでしょうか。

 

私はでこでこさんの「山あり谷あり、妊活スタンプ」と
hinabinaさんの「ベビ待ち・妊活 スタンプ」を
購入しちゃいました☆

 

コウノトリきました!』スタンプを押せるように
頑張りますっっ。